朝から警報が出るようなお天気でどうなることかと心配でしたが、
お天気は快復していき、「とよいち」にとってとても充実した一日になりました。

まずは、合宿の高校生たちが眠い目をこすりながら朝食づくりや片づけをがんばり、挨拶もしっかりして帰っていかれました。(朝から勉強していた方もいて驚きました)
次に訪れたのは「バギーをとよいちで使ってください」と持ってきてくださったのは、とよいちの娘が以前勤務していた学校の生徒さん。合宿の高校生と同年くらいで親しみを感じて少し交流しました。
その次は、ずいぶん前から皆さんにお声掛けされて集いの会を企画された春田さんが到着されました。
大府市の議員さんやその知り合いの方も御一緒です。
その次に全国的に有名な会社「仙拓」の副社長でありデザイナーの松元さんとお母様、「テレビに映った人と同じだ!」が到着。
一宮の病院の看護師さんお二人(若い!)も到着。
最後に武豊町の福祉事業所「PakaPaka」の土肥さんがお子さんと到着。
ということで、どの人がどの人かな?と思いながら写真をご覧ください。

野間駅さようなら
集合写真看護師さんと
集合写真1
獅子舞